阪急メンズ館

本日の取材先は、阪急メンズ館です。

取材内容は公開できないのですが、

来月発売の日経トレンディに掲載されます。

 

本日は、バレンタインデー直前の休日ということで

1階イベントスペースを中心にかなり賑わっていました。

 

地下一階の下着売り場も、女性客ばかりで

バレンタインデーにトランクスORボクサーブリーフのプレゼント、

という習慣がすっかり定着したことがわかります。

価格は3000〜4000円。

5階イベントスペースでも、ウェブなどで人気の「イングロット」

というブランドの限定ショップを展開していて、好評だそうです。

 

女性のみなさんは、もうバレンタインギフトを購入されましたか。

 

私は仕事のついでに、キールズのリップを購入し、

今日主人にプレゼントしました。

結構、顔のお手入れにうるさい人で、メンズコスメはいろいろ買っているようです。韓国旅行のときは、自分用にパックを大量に購入していました。

キールズのリップも気に入ってくれたようです。価格は945円。

安上がりで助かります。

こちらはメンズ館ではなく、阪急うめだ本店4階に売っています。

男女兼用のリップで、男性客も多いそうです。

 

5周年を迎えた阪急メンズ館。3月1日には恒例の全館イベントが開催されます
5周年を迎えた阪急メンズ館。3月1日には恒例の全館イベントが開催されます
キールズのリップバーム。945円
キールズのリップバーム。945円
本店4階に売っています。945円なのに、とても丁寧に対応してくれました。好感度アップ(^^)
本店4階に売っています。945円なのに、とても丁寧に対応してくれました。好感度アップ(^^)
キールズのメンズケア商品の売れ筋No.1の洗顔料です
キールズのメンズケア商品の売れ筋No.1の洗顔料です